スポンサーリンク

水着サーシャダメージコンテスト更新 197万ダメージ

ティンクルスターナイツ

明日から新イベントが始まってそっちの攻略や記事作成に集中してリップルLV50でダメージコンテストする暇が無さそうなので今日の内に更新しておきました。

武器アクセは最大強化出来ましたが、EXは両方ともLV7でした。

今更ですが☆4に突破しておけば良かったですね。まぁEXもMAXではないので次回のチャレンジで良いでしょう。

水着アナのEX2はLV7でした。この2人のEX強化を進めるとまだ火力を伸ばせそうですね。

あとソフィアEX1もレベル4なので、そちらも強化してラッシュ数を増やせればもう少し良かったかもしれません。CT短縮バフも強化されて多少なりとも回転が速くなりますし。

水着サーシャEX1をもっと回してラッシュを稼ぎたかった所ですが、開始から3回振ると最後の調整でリップルが絶対に耐えれなくなるので流石に2回までに抑えておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました