5/12更新ケツカットインキャラランキング

ティンクルスターナイツ

ケツPTで攻略とかよくやってるのにこのランキングが無いのは流石にケツに対する冒涜に当たるなと思って急遽作成しました。

完全に独断と偏見です。

いつもケツPTはAランク以上で、通常攻撃カットインがケツのキャラを選抜しています。

こんなランキング何の参考になるんだよって感じではありますが、編成内にケツ成分足りないなって時とかには使えるかもしれません。そんな時があるかも不明ですが。

 

GOD

アナ

神のケツ。いや実際神族ではあるのだが。DMM版ではスパッツになっているらしい。流石にね

ケツの割合も凄いしパンツの食い込みも凄いしむちむちだしと挙げだしたらキリが無いが、あまりにもケツへのこだわりが凄い。

チュートリアルで突然このケツをぶっ込んでくるクルスタも中々なものである。やるじゃない。

因みに以前の記事で紹介した通り、あまりにもクルくるの九浄リアのケツカットインに似すぎていて絶対九浄家の関係者だと思っていました。全然関係無かったっていう。

ケツの性能は神なのだが、如何せんバトルの性能は本当に悲しい。今日もアナのケツは救えなかった。

因みにアナのケツがありすぎてセンシティブ判定に引っ掛からないかヒヤヒヤしてました。どうやらこれぐらいのケツなら大丈夫らしいです。本当かよ…

ヨミ

ケツ丸出し。角度の問題なのだろうが、こんなの丸出しにしか見えない。

DMM版だとスパッツでも履いてるのかなと思いきや、なんと丸出しのままである。あまりにも強気の姿勢

そのせいでケツ丸出し具合ならアナに勝る。とんでもない爆裂破邪のケツである。

最初のピックアップがヨミとヴィーナスで両方ケツカットインな辺り、やはりケツに強い拘りを持っている人がいるのは間違い無い。

余談ですがヨミのケツでもセンシティブ審査に引っかかるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが大丈夫でした。むしろそれでいいのか…?

クリスマスヨミ

クリスマス衣装になり、あ~流石に普通の衣装かぁとか思ってたらカットインはバッチリケツでした。やはり爆裂破邪のケツは譲れなかったらしい。いいぞぉ!

しかし、なんとパンツを穿いている。通常ヨミは丸出しだったのに!いやまぁ本当はちゃんと通常ヨミも穿いてはいるんだろうけど

だがこんなバチコリのケツカットインなのにかなりしっかりとしたパンツになっている。やるな…!

尚且つ、クリスマス衣装になってなんと太ももの太さに更にバフが入り、とんでもない太さになった。もうヨミの下半身のムチムチさが天元突破し初めている。とんでもねぇ下半身への拘りだぜコイツは…

でも流石にDMMやアプリ版だとスパッツになっている。まぁ流石にという気持ちはあるが、やっぱり通常ヨミが許されているのが謎である。

シャルレーヌ

素晴らしいケツ。パンツの食い込みが凄すぎてほぼケツになっている。ケツ圧が凄い

攻撃時の「これがいいの?」がケツの事について聞いてるようにしか聞こえなくなる。

ケツPTにおいてネーゼマインはケツ要素が薄めなので代わりに凄いケツのシャルレーヌが代わりにノーツ操作を担当しているが、EX2になる分ゲージ管理がキツい。

ヒトリ

とんでもないケツ。ミニスカという訳でも無いのにスカートが一切仕事をしない徹底っぷり。

相変わらずパンツの食い込みは凄い。

あとパンツが全体的に水着っぽい感じのキャラが多い中、かなりのガチパンツ。

EX技は悲しいままだが、初期環境ではケツPTのEX供給係を担ってくれていた。

アム

そんな事ある?っていうぐらいケツ。もう本当にケツ。

パンツは珍しく食い込んだりしてないしむしろ水着とかそっちの質感ではあるのだが、とにかくケツ。

恐らくゲーム内で一番距離的に近いケツなんじゃないだろうかっていうぐらいケツ。

本人がケツの大きさを気にしていたからこのカットインになったと思われるが、じゃあ何故ウェンディはケツカットインが1個も無かったんだろうか。永遠の謎である

聖沙

原作通りならネーゼマインぐらいのケツになるかな?と思いきや、なんとクルスタでは完全に新しいカットインになり、滅茶苦茶すげぇケツになりました。原作リア先輩といい勝負です。

しかし現代になり進化した聖沙のケツはとんでもないものでした。

原作キャラは原作通りのカットインが欲しかったという気持ちも無くはありませんでしたが、このケツを見てしまったらこれはこれでええか!ってなってしまいました。すいません。

もしかしたらケツカットインにしないとケツPTに入れられないじゃん!ってなってケツにしたのかもしれません。もしや運営はケツPTを認識していた…?

クリスマスイレーナ

クリスマスガチャで突然実装された2ケツの内の一人。

こんな衣装とケツで聖女とか無理だろ!いい加減にしろ!

もう下半身のムチムチ加減を隠す気は一切無さそうで、太ももの太さは極限進化を極めてエクリプスフェースって感じ。

構図や肌面積は結構聖沙に近い。伝説のクルセイダースにケツでも負けてられないという意思の表れだろうか。

というかストーリーで相変わらずドスケベな衣装しやがってみたいな扱いされてるけど、ケツカットインの感じだと大差ない聖沙って結構…

クリスマスシャロン

クリスマス2ケツのもう片方。どっちもGODは雑に配置したとか思われそうだな…と思ったものの、両方ともランクを落とす理由が見当たらなかった。

クリスマスイレーナのケツと対称になっていてエモいケツカットイン。そしてどちらも漏れなくドスケベ衣装。

子供達とのクリスマスパーティーにこんな格好で現れたら間違いなく子供達の性癖が歪む。

シャロンも下半身は擬音が出そうな程ムチムチしているが、心なしかイレーナよりテカっている気がする。

でもシャロンの顔が少し赤面している気がするので一応恥ずかしいという概念はあるのだろうか。こんな格好で?と思ったら、公式から露出は気にしてないという情報が出てた。うせやろ?

モナカ

ケツデkkkkkkッカ!!!!

そして際どい衣装というのもあり服がケツに食い込みまくって凄い事になっている。

というかケツがでかい。本当にでかい。

太もも辺りは少し水エフェクトで見えにくくなっているが、結構太い。

しかもケツがでかい。とにかくでかい。

せつな(バレンタイン)

いやケツデkkkkkkッカ!!!!!!

モナカに続いてケツデカ族が続いた。せつなの場合はぺぇもでかい。それぞれの良さがあって非常に良い。

そしてせつなの場合はドエロい黒パンツまで見せつけてくる。きさまぁー!!(褒め言葉)

そしてケツが滅茶苦茶近い。アムといい勝負している気がする。

やっぱりぺぇの方は規制を受けやすいからケツの方で攻めるようにシフトしたのだろうか。

と思ったけど始めからケツで攻めてたわこのゲーム…

バニーユウリ

ケツでっか!ふとももふっと!!

あらゆるキャラのケツとふとももが成長し続けるゲーム、それがクルスタである。ぺぇも成長しやすい。

通常衣装の時点で結構凄いケツカットインだったはずなのだが、バニーになり更に越えてきた。限界を越える!(Limit Break)

見慣れてしまって違和感が無くなってきたのが怖いのだが、いくらバニーだからってケツ周りの布面積が無さすぎである。よくやったユーリス

トリュファイナ

これが魔女のケツゥ!!

正面の立ち絵の時点で下半身周りの布面積怪しいなって思っていたら案の定だった。

気のせいかもしれないが立ち絵の時よりもふとももが太くなってる気がしないでもない。

もしかしたらオーバーヒールのしすぎで下半身がムチムチになったのかもしれない(適当)

もう大体このケツカットインの布面積が普通になっていくのだろうか。

グロリア

配布でとんでもないケツカットインが投下された。

お前!!普通にもう滅茶苦茶やばいケツカットインだというのに、その指は…お前!!

もう全体的にボリューミーなんてものじゃない。本当にでかい。1画面にキングスライムが4体いる。

しかも衣装があまりにもドスケベがすぎる。確かにこのケツカットイン見せられたら色々な意味で死にかねない。

最近のケツカットインも結構普通に考えてやりすぎじゃね?感はあっただろうに、そんなの関係ねぇ!と言わんばかりに更にエグいケツカットインをぶつけてくる運営に脱帽です。

もしかして本当にこのケツカットインランキング認知されてる…?

トワ先生(黎明)

何やかんやあって覚醒したトワ先生は何とそりゃあとんでもないケツカットインに進化した!!

クロト君もしかして力開放した時に下半身周りに力を集中させてない?

初期のトワ先生のケツカットインはどこへやら、全面的にケツ!とにかくケツ!デカケツ!プリケツ!!

それに連なって太ももの太さもオーバーブーストしている。胸の分が全部ケツと太ももに集中して成長してしまったのだろうか。

これがいわゆる先生の色気というやつなのかもしれない(適当)

というか通常衣装だとタイツみたいな感じなのにこっちはガチパンツだけど、こっちの方が思いっきりケツを突き出したカットインになってるの正直逆なのではと思ったりはしなくもない。いいぞもっとやれ

 

SS

ヴィーナス

ケツフィクサー

九浄家のケツはこっちだった。しかし、そうなると何故九浄リアとは反転したようなカットインにしたのかは気になる所。

多分意味は無いのだとは思うが、もしこの反転されている事に意味があったら結構尊敬する。無いとは思うけど

しかしパンツの食い込み具合は一番九浄リアに近い。流石現代の九浄家

因みに九浄リアは実装されたもののケツカットインではなかったので新旧九浄のケツは並べられなかった。陛下、無念です…

水着サーシャ

ケツPTを救ってくれた素晴らしい水着ケツ。

これすっごいケツだよ!水着の食い込み具合に拘りをすごく感じる。

ていうかその水着ケツの部分がすげぇローライズだけどバトル中に脱げないの?大丈夫?

水着フィオナ

余りにも美しいヒップライン。ずるい。

多分ケツカットインみたいな意識は無かったんだとは思うものの、どうしてもケツにしか目がいかない。

通常フィオナのカットインでケツが見切れている分、水着で沢山見てくださいという事でしょうか。

セーラ

ケツセンパイ!

何というかもうめっちゃケツカットイン。パンツも丸出し

しかし割と珍しく、パンツが食い込んでいない。GODの面々が殆ど食い込みすぎているというのはある。

カティア

いぃ~ケツしてますよねこれぇ~

犬だよ犬。ヨツンヴァインになるんだよ(例のエピソード)

クラウディア魔族PTのCT最速枠としてこのケツに任せる事も多くなってきた。

残念ながらEX Neko Punchという文字は出せない。その代わりバーニングアタックは出来る。

ルリエル(ロロット衣装)

クルくるコラボからの配布ケツ。今回のクルくるコラボ最初の2人はまさかのダブルケツカットインでしたね。

ロロットのタイツだからまぁドアップで問題ないやろ!の精神シリーズですね。

まぁ、にしたって随分またケツカットインになったなぁという感じですね。ロロットも原作通りならあんまりケツカットインという感じではありませんでしたからね。

いやまぁ人はロロットではないのですが…

ルリエルは聖沙をチャージ状態にするという滅茶苦茶重要な役割を持っているので、もしかしたらケツPTで聖沙と合わせて編成出来るようにケツカットインにしたのかもしれません。

やはり運営はケツPTを認識していた…!?

ボックスガチャにて配布された配布ケツ。

最近ケツキャラが多かったので流石に来ないか?と思っていたら、まだ流れは途切れていなかった。やるねェ…

ぴっちりスーツによるケツカットインのシリーズ。だが、何故か片足は生足になっている。

冷静に考えればどこの世界にそんなエッな感じにする為に片足だけにする必要がって感じはするものの、大体ケツカットイン眺めてる時なんて冷静もクソも無いのでそれでいい。もっとやれ

あと投稿主の気のせいかもしれないが、初期キャラの大多数と比べるとやっぱり下半身周りのムチムチした感じが進化していってる感じがする。

そう考えると最初からガチすぎたアナのケツは偉大だったのかもしれない。

九浄ヘレナ

九浄リアがケツカットインではなかった代わりにヘレナさんがケツを見せてくれました。

因みにDMM版だと余裕の修正でした。まぁ殆ど丸出しやしな…

パンツはもう最低限とかそういう次元も飛び越えて、もはや無くても良かったんじゃね?というレベル。

ぺぇが凄かったのでぺぇカットインで攻めてくるかと思いましたがケツとぺぇの両方で攻めてきましたね。

もうちょいケツをこっちに向けていれば完全にGODランク入りだった。正直色々と十分やばいのだが。

 

S

水着マトイ

水着では美しいケツを見せつけてくる。

そのケツで特徴が無い普通なんて事は無いだろ!いい加減にしろ!

と思っていたが、上位ケツキャラと比べると流石に普通のケツかもしれない。このゲームこわい

ユウリ

タイツだしケツ全開でいいだろみたいな精神を感じる。美しいヒップラインである。あとケツが近い

ただしどこぞの和菓子マニアはパンツ丸出しで更にケツを強調しているという。恐ろしい

EXカットインではケツではなく顔がドアップになる。うおぉぉぉぉーーーー!!!!

エリス

少し隠れ気味だが、結構なケツカットイン

割とケツも向けてるしパンツほぼ丸出しの中々なケツカットインなはずなのだが、他メンツのケツ圧が強すぎてパンツが食い込んだりしているせいで比べると普通に見えてしまう。

間違いなく感覚が麻痺してるだけというのはある。

セナリィ

バンデット・ケーツ

かなりケツ面積は広め。

パンツ丸出しと言いたい所だが、質感があまりパンツって感じではなさそう。

にしたってあまりにもケツ露出しすぎじゃないかとは思う。けどパンツ食い込み組と比べると割と普通に見える不思議

紅明(クリスマス)

クリスマスアプデ実装の2人共まさかのケツカットインで登場。

クリスマスヨミに引き続きとんでもねぇ太ももを出してきた。やっぱ拘りまくってるよね!?

太ももが太い。とにかく太い。なんかアプデを重ねる度にキャラの太ももが太くなっていってる気がする。

尚且つパンツとかもう最低限の仕事しかしてない。通常ヨミもこんな感じのパンツだからケツ丸出しになってるのだろうか。

ただ、ケツに関しては割と見切れていたりしてケツメインというよりは太ももとパンツがメインではなかろうか?という事でケツカットインランキングとしてはSに落ち着いた。

総合的なカットイン性能としてはヤバい。色々と

リノ

母さんのケツゥ!!

服がピッチリとしているので、それはもう完璧なヒップライン。

少々下の方が見切れてしまっていたり、文字が重なってしまう所が悲しい所。その辺を全部解消したロロット衣装ルリエルはやはりピッチリ服のケツカットインタイプとして完成度は非常に高い。

やはり母のケツだけあってむっちりしている。いやまぁ最近のキャラ皆ムチムチじゃね?って言われると返す言葉も無いが…

あとぺぇも凄くでかい。やりおる。

シフォン

なんと通常ヨミに続くパンツ消失ケツカットインの登場。

おなか部はパルミエ以外ケツカットインなので、これでパルミエがケツカットインだったら多分ケツ部になっていた所でしょう。

ケツ丸見えなものの、角度が完全にケツを向けてる角度ではないなって感じなのでSランクに落ち着いている。

しかしそれでも通常ヨミ以降パンツ消失が無かったので諦めたものかと思っていたが、無事にまた出てきてかなり安心しました。

これでまた今後のケツカットインにも更に期待出来そうです。パンツも良いのですが、たまにはケツ丸出しも欲しくなりますからね。

フェリシー

ダブルピースケツカットインという新しいカットイン。

だがケツに関しては角度の問題と文字が少々邪魔な感じはあるのが辛い所。

しかし安定の下半身のムチムチ感、申し訳程度の布面積と色々ととんでもない。

ケツカットインのランキングとしては落ち着いている位置だが、様々な要素を考えると色々とヤバくて高水準なカットインである。

リーナ

やはり妹キャラはケツカットイン!!見事実装前の予想が的中しました。

なんとピンクのくまさんパンツのケツカットイン。一番妹らしいかわいいパンツである。

ルルカもピンクパンツである事は確認出来ているので、妹界隈ではピンクパンツが常識になっている可能性が出てきた。

しかし、ケツが微妙に見切れてしまっていたり、文字が丁度ケツとパンツの所に重なってしまうのが惜しい所。反転してケツが全部画面内に収まっていれば文句無しでSSランクだった。

あと恒例行事みたいな所はあるが、下半身周りの肉付きがよい。えっちな妹だねぇ

え?そうかな?と一瞬でも思った人は間違いなくこのゲームに毒されてます。

ヴァレリー

コラプサーⅡからまさかの3人連続のケツカットインだった!

ケツと太ももちけぇ!

やっぱり下半身周りの肉付きが凄い。このケツカットインに魂を込めているのが伝わってくる。

ていうかケツと太ももちけぇ!!

ケツがちょっと上すぎたり微妙に見切れているのでSランクぐらいに落ち着いた。

リーナといい最近のケツカットインはケツが中央から外れがちで見切れがちなのがちょっと悲しいですね。ケツカットインの素晴らしさ自体には1ミリも文句は無いのですが。

やっぱりケツと太ももちけぇ!!!!!!!!

メイプル

増え続ける妹とケツ!原作のマカロン枠として登場したものの、マカロンのカットインとは裏腹にメイプルは思いっきりケツカットインだった!

リーナは妹全開の可愛いパンツだったが、メイプルは何と黒のパンツ。それぞれ違ってそれぞれ良い。

衣装に合わせての配色のパンツなのかもしれないし、実はちょっぴり背伸びパンツなのかもしれない。お兄ちゃんは許しませんよ!!

そしてケツカットインあるある、スカートが全く責務を果たしていない。

クルスタも初期ルルカみたいにスカートが仕事しているカットインはあったはずなのだが、いつからこんなスカートが仕事しなくなったのか…

と思ったけど冷静に考えれば初期アナからスカートなんて全く仕事してなかった。最初から全力全開である。

 

A

セドナ

かなりケツは向けてくれているものの、服とタイツであまり見えなくなってしまっている感はある。

が、何かこう…色々な要素が相まってこれはこれで良い。伝わるだろうか。

ケツから放り出されるスタンゲージ大量減少+ノーツ加速でケツPTではかなりの最前線

トリシャ

生尻ではあるが、服で殆ど見えなくなってしまっている。それはそれでアリなのだが。

ただしパンツの食い込みはとんでもない。太もものサイズもさることながらとにかくムチムチである。

もしかしたら一部魔族はケツをチラ見せさせる事にこだわりがあるのかもしれない。

紅明

中々のケツカットイン。どちらかと言えばタイツ越しのケツと胸を両立したカットインと言える。

初期環境ではスタンゲージ減少数が多かったのでこのケツスタンに助けられる事も多かった。

ルルカ

EXカットインの方でケツとパンツを見せてくる。

攻撃カットインの方は正面からのパンツなので多分パンツをとにかく見せたかったという強い意志を感じる。この淫乱ピンクパンツめ!

ルルカは☆1から強くEX1が優秀なお陰でこのケツに助けられた人は非常に多いのではないだろうか。

ユーリス

ケツとかパンツ丸出しじゃないし問題無いやろ!みたいな精神を感じる

言うてもケツのラインはしっかりと確認出来るので結構なケツであるのだが、他キャラのケツ具合が凄すぎて少し引けを取ってしまう。

舞亜

かなりケツを向けているカットインなのだが、靴が少し隠してしまっている。

多分パンツ丸出しなのだろうが、ケツをしっかりと覆う感じなのでどちらかと言えばブルマみたいな感じに近い。スケート選手だし本当はブルマっぽいのが正しいのかもしれない。

いいケツのラインなのだが、他のキャラに比べて布面積の多いケツなので特にインパクトが薄れがちではある。

サラン

雰囲気的にはメインはパンツカットインという感じだが、ケツカットイン割合も高め。

他キャラだと単色パンツが大多数なので、イチゴパンツはかなり珍しい分類。

しかし相変わらずパンツの面積はあんまり仕事をしていない。

水着ルルカ

水着でケツカットインになったよお兄ちゃん!

でも波のエフェクトで隠れてたり文字が被ってたりで少し悲しい。

しかしそれでもバチコリケツを向けてくれているのは高評価。妹の鏡がこの野郎…

でも太ももが細くね?って一瞬でも思ってしまったのは間違いなく感覚が麻痺してるなと思ってしまった。

バニーセーラ

これがバニーのケツゥ!!

なのだが、角度が残念ながらケツがメインというカットインではなかった。くそぅ!!!!

しかしながら受け継がれしケツのでかさと太ももの太さは健在。元のセーラと比べるとなんか色々育ってる気がする。やはり聖騎士として成長しているのだろうか。

バニーのケツをガッツリ拝みたいという気持ちもあったが、バニーのぺぇとケツを同時に拝めるのでそれはそれでヨシ!!

パテル

ロリ守護天使のケツカットイン。

最近のケツカットインに多い、どえっち!!!って感じではなく、全体的に纏まってあらかわいいって感じのケツカットイン。

どえっちなケツカットインは勿論良いのですが、こういうかわいい感じのケツカットインも滅茶苦茶いいんですよね。

ケツ成分とかケツのでかさとか布面積とか色々考慮してAランクに落ち着いてはいるものの、自分はこんな感じのケツカットインも凄く好きです。いいよね

でも基本的にこのランキング上位はもうどえっちとかケツやべぇとかパンツねぇとか下半身ムッチムチとかケツでけぇとかそんなんばかりだからね。許してね

アルモタヘル(ちぃ)

エイプリルフール限定じゃなかったしまさかの実装だし、アルモたんはまさかのケツカットインだった。

実装前にフォロワーさんと神族ケツカットイン少ないからちぃ守護天使実装でケツカットインで来て欲しいね!みたいな話をしていたら本当に実装されて滅茶苦茶ビビりました。

頑張ってケツを向けてくれている感はあるのだが、少しケツが見切れていたり文字が丁度重なってしまったりするのが少し悲しいポイント。Bにするか少し迷った。

だけど滅茶苦茶ケツ向けてくれてるし、布でケツ周りをギュっとしてるのが何かこう…アレなのでBにするには惜しいという判断に至りました。

 

B

ネーゼマイン

割と疑惑の判定ではあるが、ケツを向けてくれてるしケツラインも多少確認出来るからギリケツだろうか。見切れているのと文字が邪魔なのが悲しい。

最初ケツPTに編成していたが、ケツ要素が流石に薄いのと強すぎて別に縛ってる感じがしなくなってしばらくお留守番になった。このケツガキめ…!クソつえぇステータスとEX1を持ちやがって…!

リーリア

EXカットインでケツを見せてくれるが、メインはパンツ。

DMMでは残念ながらスパッツになっているらしい。ヨミのケツは許されるのに…

EX時かつケツ要素は結構控えめなのでケツPTには出さないようにしている。いっそパンツPTとかやるべきだろうか。

トワ先生

ネーゼマインに近いポーズではあるが、ケツの成分でいえばこっちの方が多めである。

ネーゼマインの方は生尻なのでそこと相殺してトントンという所。

一部の需要によってはこっちのケツの方が良いのかもしれない。

キリカ

酷い絵面である。

大体の人はパンツ丸出しに目が行っていると思うが、実は結構ケツも見えている。

しかしEX時限定なのと常に見えている訳ではないのでケツカットインとしてはランクは低め。他の方面ではトップランクであろうカットイン。

ディーラーユーリス

何やその足ィ!!

もはやケツカットインにするだけに足を上げてるに違いない(こじつけ)

が、まぁ片足だけなので完全なケツカットインとは言い難い所ではある。

しかし半ケツ分は間違いなくケツカットインなのでBランクぐらいが妥当かな?という所。

半ケツっていうと違う方に聞こえてしまうかもしれない。

シアン

ぴっちりスーツな感じはケツカットインが多い!

って予想したらこれまた当たってました。まさかの2連的中。

が、角度が完全にケツを向けている感じではなく、肝心のケツも見切れてしまっている。

リーナといいキャラが近くてケツが見切れてしまってる事案が多いので、ケツが収まるぐらいまでは引くか、むしろ気合でケツを画面内にしっかり納めてくれると幸せな気持ちになれそうです。完全に個人の願望ですが。

C

ウィステリア

メインは間違いなく胸カットインだが、かろうじてケツも認識出来るぐらいには入っている。

EXカットインも一瞬だけケツカットインになる。刹那の見切りの感覚で見よう。

ジュエリー

アングルはかなりウィステリアに近い。

同じくタイツ越しのヒップラインという感じだが、ジュエリーの方は薄手らしくパンツが少し見える。

胸カットインとは流石に言えないのでパンツちょい見せが多分メインだったのではないだろうか。

エスメラルダ

片足を上げてくれてるお陰でケツのラインを拝める。むしろその足なんで上げてるんだろうかと思うが、それを言ってしまうと大体のカットインがどうしたとはなる。

多分メインは胸カットインだとは思うのだが、自分はケツばっか見ている。

ナミエル

ケツのラインは確認出来るカットイン。キャラによってはケツの辺りが見切れていたりするのでナミエルも危ない所だった。

どちらかと言うと脇見せカットインというべきなのだろうか。相変わらず自分はケツしか見てないが

悲しいで賞

フィオナ

あまりにも綺麗にケツの辺りが見切れている。どうして…

 

コメント

  1. ドラえもん より:

    最高のランキングでした!
    マムもってないので、GODランクで驚きました!
    しっかり各ケツに対して評価があり、納得できる内容です。

    今後のPT編成で参考になるかならないかは置いといて・・・いいランキング結果でした!!!

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      確かに持ってないキャラのカットインは見れないので、ここで確認する事が出来ますね!まぁケツを確認してどうするって感じですが…w

      真面目なランキングもふざけたランキングにも全力です!!!!!

  2. まっつー より:

    性能も見ずにアナのケツで最近始めた者です
    納得の1位でした
    アナの性能知れば知るほど悲しくなりましたがそれでもあのケツを選ばずにはいられないですね

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      チュートリアルから急にあのケツを見せてくるのは反則ですよね!これはもうアナのケツの為にアナを育成して…って進めている内に気付くんですよねw

      あれ…?この子ケツ以外のメリット全体火傷ぐらいしか無いんじゃっていう…w

      それでも!僕は!アナのケツを救う事を諦めない!!!!

  3. プレモル より:

    ヨミ圧倒的tierGOD!!

    まさか別衣装も圧倒的なまでにケツだなんて……

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      普通のクリスマス衣装で流石に両方ケツにはしなかったかぁと思った矢先のカットインに出てくるケツでしたねw

      しかも太ももの太さが進化している辺り、修行の成果は確実に下半身に出ているみたいですね!

  4. きゃべつ より:

    更新早くてさすがです!
    ヨミヨミの圧倒的ダブル尻…!

    パンツが映っているものだけ一般でスパッツ化するんでしょうけど、旧ヨミがスルーで大丈夫なのか…?

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      このクリヨミのケツは早く更新せねばという強い使命感を感じましたねwやはりヨミのケツは欠かせない!

      つまり普通のヨミはパンツ映ってないからOK!みたいなノリなのかもしれませんが、その理論だと大事な所が見えなければノーパンでええんか…?という気持ちになりますねw

  5. たにー より:

    アプリ版リリース時から始めた者です。
    別の攻略wikiを見ていたんですが他の方のサイトも探していたらこのサイトを発見しました。
    こんなにケツに情熱を注いでいるのを見て楽しませてもらいましたw
    他の真面目な攻略記事も見やすいです。大変だとは思いますが作成頑張ってくださいー、楽しみにしてます

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      ゲームの攻略も当然ですが、ケツカットインも同じぐらい重要ですから!!!!!…こんなしょうもない記事に辿り着かせてしまってなんか申し訳ありません(小声)

      記事の方、見やすいと仰って頂けますととてもありがたいです!皆さんに分かりやすいように改善を狙いつつこれからも継続していきますので、よろしければまた別の記事もご覧になって下さい!

    • sayutan より:

      あまり性能は重視してプレイしてないのですが、せっかくだしと攻略を見にきたら「ケツ」の二文字…この記事を読んでクルスタのカットインの違和感に気付くことが出来ました。
      新たな「ケツ」の到来に期待しつつクルスタ続けていきたいと思います。主に感謝。

      • syameog より:

        コメントありがとうございます!

        気付いてしまわれたようですね…このゲームの真理に
        こんなケツに拘りを持ち続けるゲームだからこそチュートリアルにアナのケツをぶっこんできたりするんです!
        今も尚ケツカットインは進化し続けていますので、共にケツカットインの行く先を見守りましょう!

  6. トワ先生に叱られ隊 より:

    新春ヴィーナスはどのあたりにランクインするのでしょうか?
    ランキングに載っていないので気になります。

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      ケツカットインランキングはケツを向けているだけではなく、生尻かタイツ等でヒップラインが確認出来るキャラにしているので、新春ヴィーナスと新春ソフィアは服の関係でランクには入れていない形になりますね!
      ケツを向けているだけも含めるか否かは結構考えたのですが、向けてるだけだとコハルコ辺りも絡んできたりして結構無尽蔵になってしまうなという所でして…
      ランクに入れるにしても、ケツは向けてくれているものの殆ど服のラインになってしまっているのでCランクぐらいの位置付けになるのかと思います!まぁ完全に個人の偏見のランキングなので…

  7. 野菜炒め より:

    パルミエのカットインでガッカリしてたけどモナカですごく笑顔になりました
    この体格であそこまでのデカさは文句なしのGodですわ

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      いやもう、本当にデカすぎてデッカ!!しか言ってませんでしたw
      でも確かに立ち絵の状態でも下半身が急にムチムチになってましたねw肩よりも腰の方が太いやんけ!っていうw
      モナカからケツカットインは予想していなかったので自分もめっちゃ笑顔になりました!しかもケツでけぇ!

  8. アナスタシア より:

    ケツアナはやはり誰もが通る道なのか…ケツ道とは角も厳しいものなのか……これからも主さんに負ける事無くケツ道を歩んでいきます。まだ見ぬティンクルスターナイツ ケツ道の仲間に…会いに……行く……

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      チュートリアルからいきなりぶっこんでくるアナのケツですからね…!あの衝撃たるや…
      ケツ道に終わりはありませんからね!共に歩んでいきましょう!
      俺より強いケツに会いに行く!(デッデデデッデデデデッデーン)

  9. ケツ名刺 より:

    グロリアさん出た時点でこのランキング更新されるだろうなGODだろうなというのが確信できるくらい素晴らしいケツでしたね
    おっぱいも太もももガーターベルトも布に指をかけるしぐさもエロさ一級品でおまけに配布で性能も面白いとか満点のキャラでした
    アナちゃんやモナカちゃんみたいなロリっ娘のデカケツも素晴らしいけどグロリアさんのようなお姉さんキャラのナイスケツからしか得られない栄養素もあるんだ…

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      グロリアは衝撃が凄すぎましたねwまさかこんなケツカットインをぶっこんでくるとは…
      初見で自分の目を疑いましたwえ?あの指見間違えだったかな?みたいなw
      ロリケツと姉さんやママケツは別腹ですからね!皆違って皆良しです!

  10. 丸儲け より:

    トワちゃん先生…
    立ち絵見た時から思ってましたが、あの衣装だとスカート短すぎてローアングルでなくても後ろから丸見えなのでは…?

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      確かに…と思いながら何人か見てみたら結構同じぐらいのスカートの丈が多くて、この世界大丈夫なのだろうか…ってなりましたw
      クロト君滅茶苦茶パンツ見まくってるんだろうなぁ…

タイトルとURLをコピーしました