スポンサーリンク

九浄家のケツについて

ティンクルスターナイツ

いきなりどうでもいい話をするのですが、このゲーム始めた時のチュートリアルでアナがPTにいるじゃないですか。

で、アナのカットインのケツを初見で見る訳なんですけれども

そこでクルくるやってた身としては反応してしまうんですよね。

「このケツ…俺はこのケツを知ってるぞ…あれは確か…」

「そうだ!クルくる九浄リアのケツだ!!」

もうクルくるを滅茶苦茶やってると九浄リアのこのケツカットインを死ぬ程見る事になるから凄い覚えてるんですよ。

体の角度もほぼ同じだし、これはもうアナは九浄リアに何か関りがあるんじゃないの!?と。まぁ胸部は違うけど

で、なんかこうストーリーを進めると途中で判明するじゃないですか。「九浄ヴィーナス」って。

「え!?そっち!?」って滅茶苦茶なりました。アナはそのケツカットインで九浄じゃねーの!?って一生言ってました。

ヴィーナスもケツカットインではあるんですけど、体の角度が違うから九浄のケツではないのかなって思ってました。

ていうか途中でアナも神族である事が分かって余計に九浄との関係は薄そうだなってなっちゃうんですよね。九浄リアは人間ですし。

まぁしかし、言われてみるとパンツの食い込みは九浄家か?って感じしますね。反転すると結構九浄リアのケツに近い感じはしますけど、そうなると何で反転させたのかが気になる所ですね。

流星学園の星徒会は結構クルくる生徒会メンバーに似てるポジションのキャラがかなり似てるカットインもあったりするので関連性は謎ですね。

同じ流星学園で炎属性ポジのナナカとユウリはほぼ同じだしなぁって感じなんですよね。

しかし、ほぼ同じポジションだと思っていたロロットとルリエルのカットインは全く違うんですよね。

ていうか属性も水属性と光属性で全然違うっていう。役目もロロットはヒールとバリアなので、役目的に近いのはソフィアになるんですけど種族が違うんだよなってなるんですよね…

まぁ同じ設定ばかりにするのもアレなので、少し散りばめたのかもしれません。

因みに九浄家のメイドであるメリロットとヨミのカットインもかなり似てる構図ですね。ヨミは服装がアレですけど。僅かな可能性でヨミみたいな感じでアナは九浄家に何かメイドとは言わなくても何か関係あるとか…は流石に無いか。

今の所クルくるとの繋がりがどんな感じなのかはハッキリと分からない状態なので何とも言えませんが、カットインを寄せてるのは何か設定に意図があってなのか、単純にクルくるに似たカットインにしたかっただけっていうのかが未知数ですね。

それにしたってケツカットインの人数が結構多いので、多分開発にケツにこだわりを持ってる人がいるのは間違い無いでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました