スポンサーリンク

捕鯨お疲れ様でした

ティンクルスターナイツ

デネブ・カイトス極級が今日で最後という事に夜に気付きました。模擬戦だけでも残してくれませんかね?無理ですね

最終日なので折角だから最後は普通のPT消化にしておきました。

鯨専用編成ではありますが、アナの火傷がクッソ通る事が分かった次の日からはこのPTで消化していました。

1巡目でアナEx2で全体火傷をブチ込んでヴィーナスEx1でバフとダメ稼ぎ、マハムートとナミエルでちょいちょい押して2巡目にヴィーナスでスタン鯨を殴って蒸発させる流れですね。

ヨミの役目?かわいいのとEx稼ぎです。

今回はヴィーナスが特攻だったお陰でかなり楽に消化出来ましたが、次回以降は未知数ですね。

特攻無くても今の主流PTなら大体完封出来るんじゃな~い?ってなるかもしれませんが、流石に次回は同じような攻略を通させてくれない気はするんですよね。じゃあどう対策されるの?って言われると分かりませんが。

定期的に状態異常使ってくるけど封印入れれば防げるよ!とかするのかなぁと思ったんですけど、それだとPTがある程度固定化されちゃうからあんまりしてこないかな?とも思うんですよね。まぁくるクル自体がお手玉して最後に特大フィニッシュするゲームでしたし、大きく路線変更はしないのかもしれません。

というか、次の極級来るまで新月の塔30Fとかがサンドバッグ会場になるんですかね?あそこはあんまり耐久無くて色々試し斬りがしにくいので、過去の極級と戦えるだけのモードとかあると嬉しいですね。そうすれば色々検証にも使えますし、これは要望パンチしておきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました