スポンサーリンク

デネブ・カイトス極級 初回クリア時動画

ティンクルスターナイツ

デネブ・カイトス極級を初めてシバいた時の動画ですね。

このゲーム面白いよぉ!流石はクルくるのお兄さん!!って勢いで新月の塔30Fをクリアした後に、このPTなら安定してるし何でも行けるんじゃね?って感じで突撃したらクリア出来ちゃったやつですね。やっぱりクルくるよろしく、戦力差が凄くてもPSで何とかなるゲームはクリア時の達成感は大きいものです。

攻略時より育成が進んではいますが、PT編成はこの5人です。まぁ驚きもしない編成と言いますか…攻略時にはマハムートも未実装だったので、強制移動はナミエルのみに任せてる編成ですね。

ヴィーナスが元々の能力がズバ抜けて高いのに特攻も入ってるので、基本的にヴィーナスをメインに育成して専用アクセも装備してブン殴るとデネブ・カイトスに関しては困る事は無いでしょう。ヴィーナス持ってない?引いて下さい

今回のデネブ・カイトスに特攻があるから強いだけなんじゃないの?という事も無く、Ex1が自身に攻撃バフかけつつそこそこの倍率で殴り、かつ全体を加速させるというこの世の終わりみたいな構成なので今後も無駄になる事は滅多に無いと思います。これEx2でも良かったんじゃ…

戦闘に関してはヴィーナスはEx1連打、ネーゼマインとルルカはヴィーナスを移動出来そうならする、ナミエルでノーツの近いデネブを押せば何とかなると思います(雑)今ならマハムートもいて2人で強制移動を繰り返せるので、難易度は激減しました。ナミエルとマハムートいない?引いて下さい

実際ナミエルとマハムートいない場合どうするのっていうのは試した事が無いので不明です。バリアで耐久するか、先にヴィーナスメルエル辺りの高火力で殴り切るかとか?

デネブ・カイトスを殴った報酬で交換出来る専用アクセは結構頭おかしいラインナップなので、出来るだけ極級をシバいてヴィーナスのアクセを交換しておきましょう。現状だとマハムートも専用アクセ3凸以降に強制移動ノーツ数上昇があるのでオススメです。専用アクセの完凸情報を確認する機能が欲しい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました