ブログ始めてしまいました

ティンクルスターナイツ

初めまして、しゃめおじです。

youtubeに気まぐれでデネブ・カイトス極級を色々な編成でシバいてる動画を投稿していましたが、youtubeの概要で色々語るのもアレかなぁと思ってとりあえずブログを開設してしまいました。

ブログとかは今まで開設した事が無いので見にくくガバガバな投稿ばっかりになるかもしれませんが許してください。何でもしますから。

しかし、ティンクルくるせいだーす(長いので以下クルくる)の続編のようなゲームが新たにリリースされるとは思っていませんでした。

クルくるは一応全作プレイ済みで、特にPSSの女神の祝福でダメージコンテストをするのが好きでした。結局最大ダメ100万以上は更新出来なかった記憶はありますが…

クルくるコラボは可能性が高いらしいので、正直滅茶苦茶期待してます。ただ昔の性能のままクルスタに実装すると数名ぶっ壊れキャラがいるので、そこの調整がどうなるかは気になる所ですね。

あとルルシェとかマカロン辺りは諸事情で参戦が難しそうな気がしますが、寝室とかいらないので何とか実装して欲しい所ではあります。(個人的な意見)

いつまで続くかは不明ですが、モチベが続く限りは何か色々シバく動画とか色々有益かもしれないし意味無いかもしれない情報を落書きしていく予定なので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました