アイリーンEX2バフでアリコーン極級をリーリアでワンパン

ティンクルスターナイツ

アイリーンをひとまずある程度育成して専用アクセも完凸したので、これでリーリアでワンパン出来るようになるんじゃない?って試し撃ちしてみたら無事に吹き飛ばせました。

EX1に雷属性ATKバフがあったので、ついに!?と思いきや倍率が強化してもう~~~んという感じだったので雷属性の救済という感じではなさそうですね。

逆にEX2が最後方指定なのでアタッカーを指定しやすく、かつATKバフ倍率も高いのでリーリアやメルエルのようなアタッカーを指定しやすいです。これのお陰でワンパンが捗りますね。

雷属性救済かと思いきや普通にメルエルとかの別アタッカーも強くなりました。まぁこういう事もありでしょう。

アイリーンの詳細は後程別記事にて纏める予定です。ひとまずリーリアでワンパン出来て嬉しかったという情報です。

ん?という事はアイリーンEX2でアナを救う事も…!?まぁ無理ですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました