スポンサーリンク

種族交流会 アリコーン極級を殴ってみた

イベント攻略

神族特攻らしいのですが、アナがあれだけ育ててもリーリアの半分以下の火力で火傷も通らないので流石に闇属性PTで出撃してみました。

ノクバが水着サーシャだけで大丈夫かな?とも思いましたが、闇属性ノーツ加速が強すぎて全然問題ありませんでしたね。

このPTなら水着アナでEX2バフかけた後に水着サーシャのEX2を2回ぺちんぺちんするだけなのでそんなに難しくはありませんでした。

いうても麻痺と凍傷が通るのでその辺りも駆使すれば問題無く戦えそうですね。

ひとまず既存PTでも問題無く突破出来ましたという記事なので、細かい攻略は後で纏めてから投稿します。

コメント

  1. プレモル より:

    特攻なしでもスムーズな討伐。やはり闇パは強力。

    アリコーン君、メルエルが育ってると完全におもちゃと化しますね……かわいそう。

    • syameog より:

      コメントありがとうございます!

      やはり闇の水着2人組で壊れてしまわれましたねぇ。水着サーシャEX2の範囲ノクバしつつ闇属性味方ノーツ加速がやっぱり特に刺さるなぁと。

      メルエル育っている人には完全におもちゃでしょうねw如何にして早く討伐するかとか最大ダメージチャレンジとかで沢山殴られそうな予感…

タイトルとURLをコピーしました