スポンサーリンク

ケツPTでリップルLV50クリア

イベント攻略

ケツカットインキャラにノックバックいないんだよなぁ~って思っていた所に水着サーシャというケツお姉ちゃんが登場したので満を持してケツPTで攻略しました。

ケツお姉ちゃんでダメージを稼ぎつつノックバック+闇属性ノーツ加速を行い、ケツフィクサーでいつもの全体加速、ケツボマーでケツフィクサーやケツお姉ちゃんを出来るだけ再行動します。

ケツの巫女とケツネイバーはEX供給係で、2人共闇属性でケツお姉ちゃんの加速恩恵を受けれる為採用しています。

この中だと、ネーゼマインがちょっとケツ要素薄めかな?と思って何度かネーゼマイン無しでチャレンジしたのですが、流石にリップルLV50相手では分が悪かったです。

もう少し簡単なイベントボスであればケツ要素の濃いキャラにチェンジしても問題無さそうでしたね。

※追記 ネーゼマインをシャルレーヌにしてケツ要素を濃くしたPTでもクリア出来ました。

しかし正直ネーゼマインがいなくなるだけで滅茶苦茶キッツマングローブでした。やっぱりケツボマーは偉大でしたね。

でもシャルレーヌは素晴らしいケツなのでOKです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました