スポンサーリンク

トマルで脳が破壊されました

ティンクルスターナイツ

結構しょうもない記事です。すいません。

イベント初日の話ですけど、メンテ明けにとりあえず誰実装か確認するじゃないですか。

とりあえず公式が呟いてるのを見て、あ~2キャラともキャラデザめっちゃいいなぁってちゃんと確認するじゃないですか。

で、当然目に入る訳ですよ。

突然の男の娘実装!?

いやね、オタクだから男の娘という存在は知ってはいたんですよ。アストルフォとか辺りで

しかし実際に自分がやっているゲームで登場するのは何だかんだ言って初めてだったんですよね。

なのでまぁ、実際ストーリーに登場するとどんなもんなのか?と。未知のエリアへ♂とりあえず踏み込んでみる事にしました。

気持ち的にこんな感じ

ゲームプレイでの男の娘は初見未予習なので、とりあえず警戒しながら見てみたんですよ。

で、初めてトマルが出てくるじゃないですか。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

早速脳がバグりました。

いや、普通にあまりにも美少女すぎる奴が突然現れたんですよね。

まぁ声に関しても外見にしても二次元だからやりたい放題でしょっていうのは分かるんですよ。それでも性別としては男という前提で見てるとやっぱバグるんですよ。

しかし、公式の画像をパッと見ただけだから違うキャラだったかな?と。

男の娘のキャラは別のキャラだった可能性g

脳が吹き飛ぶイメージ画

やっぱ合ってたじゃねーか!!!!

いやもう、普通に女性キャラとして見るべきなのか?でもそれだと男の娘で実装された意味無くないか?じゃあやっぱり性別としては男として見るべきだろうけど、男として見るにはあまりにも美少女すぎないか?って、もう終始頭バグりっぱなしです。

とりあえずイベントストーリー前半は読み切りましたが、最後まで頭バグってました。

もしかしたら今まで初めて男の娘を見てきた数多のオタク達も同じ気持ちになっていたのかもしれません。知らんけど

しかしここで、自分のとある知り合いの台詞が頭に浮かんだんですよね。

「珍宝とぺぇはでかければでかい程いいし、珍宝が付いてる分お得」

な…なんだその性癖は…!?

正直聞いた時は何言ってるんだろこいつぐらいの感覚でしたが、もしや男の娘の境地を越えたその先に奴はいるのだろうか…?と、3ミリぐらい見直しました。

まぁでも、まだ個人的にはトマルの珍宝がでかかったら普通に嫌なのでその境地には至ってないみたいです。

そもそも、この脳がバグったままトマルを好きなキャラになれるかどうか?という自身の問題がありました。

どうしても前提が男の性別として見てしまうので、男に流石に恋愛感情のようなものh

トマルならいいかってなりました。

いやね、言葉遣いがいちいち可愛らしいんですよね。あなた様とかちょっと破壊力がダンチです。

もしかしたら男の娘の実装で色々とお言葉があるのかもしれませんが、個人的にはトマルみたいな感じなら大アリですね。

まさか男の娘初回のトマルでここまで概念が変わるとは思いませんでした。

(今までの概念が)か…変わった…

突然のバカみたいな記事の投稿で大変申し訳無い!

ですが、それ程までにトマルの登場は衝撃的でした。あと今日はFF14の固定日という事実が悲しくて現実逃避してました。

今後のクルスタの行く先に期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました