スポンサーリンク

リップルLV50 ブースト無しTA残りタイム1:22

イベント攻略

ブースト有だとハチャメチャが押し寄せてくるのでひとまずブースト無しでどれぐらい早くいけるかなって試してみました。

水着アナEX2でバフを入れた水着サーシャEX1がスタンの敵に30~40万ぐらい出るのでこれをいかにして早く2回ブチ込むかです。

水アナEX2がLV5、水着サーシャEX1がLV7の段階なので強化が進んで理論値を出せれば攻撃回数を1回減らせられるかもしれないですね。

ルルカのノーツ操作とバフも入れたかったのですが、今回は戦況的に噛み合いが悪くて出番がありませんでした。

ルルカEX1のATKバフも入れれて水着サーシャを即行動させられれば更に早くなる可能性が見えてきますね。

後はネーゼマインEX1のクリ加算でワンチャンクリティカル出ろ!って祈るとかですかね。信仰のアルテマテリジャとオメガマテリジャをフル禁断すれば出るかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました