アナとサーシャのサマーキャンプ イベントボスLV50を殴ってみた

イベント攻略

とりあえずちゃちゃっとLV50のサンドバック会場を開演させてきました。

水着ガチャも新しく実装されて闇が一気に混沌のネロ・カオスになりました。

細かい記事は後程しっかり纏めてから投稿予定です。

ボスのリップルが光属性なので有利属性の闇で殆ど編成しました。流石に水着サーシャのノクバだけでは微妙なのでマハムートでビッグバンアタックして、サーシャはEX1連打に切り替えました。

アナEX1がこの編成だと対象がクロトになるので微妙ですが、低レベル帯はリーリアを即引っ張り上げてワンパンでさっさと消化出来たのでやはりヤバイですね。闇属性でCT重めの純アタッカーが来たら世界が崩壊すると思います。水着サーシャをスピード型にしたのは崩壊を防ぐためでしょう。

そして開幕の敵配置が邪悪すぎますね。何回かやりましたが一番良くてランブルだったので開幕殴られるのは諦めました。

途中アナEX2やろうと思ったらゲージがびっみょ~に足りてなくてEX1になって草でした。しかもクロトは水着アナとユニゾン中っていう。

ある程度お手玉してから水着サーシャEX2をブチ込みましたが、もっと早い段階で水着アナEX2から水着サーシャEX2で決めれたでしょうね。

攻略時の水着サーシャステータスです。アクセは完凸してあります。

得意武器が魔法なので配布のマジカルウォーターガンが無難に良さそうです。

ひとまず本部の人が来る前にキャラ評価記事とイベント攻略記事を更新する予定です。少々お待ちください。

※追記 闇のみでいけるんじゃね?と思ったらいけました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました