スポンサーリンク

12/21アップデートざっくりまとめ

ティンクルスターナイツ

聖夜のパーティ準備ピックアップガチャ開催

今回はダブルおっぺぇ実装みたいですね。

と思っていたのですが、なんと2人共ケツカットインでした。

最近マジでケツ推すね!いいぞ!

ざっくり確認した感じだとシャロンはマイルドセシア、イレーナはモネEX1+クリヨミEX2炎水って感じですね。

セシアピックアップ終了後にイクシリオンスタートした人には朗報ですね。どちらもイクシリオンにバフ入れが出来るので高難易度の攻略がやりやすくなります。

ただ、シャロンは専用アクセ含めてもEX2ATKバフは100%までっぽい?ので、アタッカーとバッファーの間ぐらいな立ち位置ですね。

イレーナはクリヨミ同様にCT12~16、チャージ時はEX1でバリアも同時展開と結構やってそうに見えますが、バリアに関してはサポータータイプでHPが高くないので過信は出来ないでしょう。

こちらは後程細かく纏めたいと思います。

因みに人間2人かと勘違いしてました。シャロン普通に神族でしたね。人間強化の願望が強く出すぎていたのかもしれません。

 

討伐イベント開始

メインクエスト等を周回していると入手出来るチケットを消費してボスをひたすらシバき倒すイベントですね。

今はクリスマスボックスやボックスガチャ等も同時開催中なので多めにメインを周回していると思うので、枚数に関してはさほど気にならないでしょう。

途中からボス倒すの時間かかるな…と思ったら火力ブーストを使いましょう。理想は1枚消費でボスを倒し続けるのが報酬的に理論値ではありますが、現代人の時間は限られていますからね。

今回はその他の追加は無いみたいですね。ひとまず2人のケツを眺めながらキャラ評価記事を作成したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました