スポンサーリンク

神族ピックアップガチャを追うべきかどうか

キャラ評価

種族交流会も殆ど常設のような感じになり、それに合わせて種族ピックアップが常に回るような感じになりそうですね。

専用アクセを沢山交換出来るのもありがたいですし、試し撃ち会場が常に用意されるのも助かりますね。

現在のキャラランク

GOD水着アナ
水着アナ
イクシリオン
イクシリオン
ネーゼマイン
ネーゼマイン
ハロウィンネーゼマイン
ネーゼマイン
(ハロウィン)
SSナミエル
ナミエル

セシア
アルモタヘル
アルモタヘル

シフォン
Sリップル
リップル
マグダレナ
マグダレナ
メルエル
メルエル
ユーリス
ユーリス
クリスマスシャロン
シャロン
(クリスマス)

ウズメイア
Bヒルディオーネ
ヒルディオーネ
アナ
アナ
2/26時点

GODキャラが4人もいるので、パッと見はすげぇ!ってなるかもしれません。

GODランクの顔ぶれも非常に優秀ですが、まぁ結局ピンポイント狙いは闇なので…

一応アタッカーは割と多めです。光属性アタッカーならルリエルを☆3突破すれば属性全体バフを使えるので比較的バフを入れやすいでしょう。

なので神族アタッカーがいなければ無くはないか…?とは思いますが、その為だけに回すにはちょっと弱い感じはしますね。

今回のガチャは引くべき?

セシア神族PTを強化したい場合は回して☆3神族を増やすのもアリだと思います。

ただ間違いなく言えるのは、単体狙いはかなり闇が深いのであまり無理しないようにしましょう。

特にセシアが欲しくても種族ピックアップから単体狙いは超キツイです。

やっぱりリセマラ向き

リセマラでイクシリオン+セシア+神族☆3何人かという神族PTスタートが可能です。

チュートリアルでネーゼマインは取れるので水着アナや強制移動持ちのナミエル、CT短縮可能なウズメイア等を追加確保しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました